NEWS

顧客体験向上プラットフォームアプリ「LEEEP」のご紹介!

アプリストア「makeshop apps」にて提供している便利なアプリのご紹介です!

LEEEP
LEEEPはECサイト上で動画・Instagram投稿・スタッフ投稿などあらゆるコンテンツを活用いただける機能を提供しております。

<主要な機能のご紹介>
①Instagram投稿掲載機能
お持ちのInstagramアカウントを連携することで、連携したアカウントの投稿をサイト上に掲載できます。
また、指定のハッシュタグから他ユーザーの投稿を収集し、お客様の声としてサイトに掲載も可能です。

②動画掲載機能
サイトを重くすることなく、Instagram上のリールやライブ、手元にある動画を簡単にサイトに掲載できます。
商品の良さをより詳細に伝えることができ、売上貢献につなげることができます。

③商品紐付け機能
投稿に関連する商品情報を紐付けて掲載が可能です。
紐付けることで、気になる商品をすぐに見つけることができます。

④レポート機能
どの投稿からどれぐらいの売上が発生したのか、どれぐらい閲覧されたのかなど、管理画面で確認することができます。これにより、どのような投稿が販売に影響しやすいのかなどの分析が可能になります。

『LEEEP』
詳しくはこちら

「makeshop apps」は、集客や販促対策、販売管理の効率化、リピーター育成、CRMなど、makeshopのパートナー企業が開発したアプリやサービスが揃っています。
今後もお役立ちのアプリ・サービスをリリースしてまいります。
ショップ様ごとの課題を解決するmakeshop appsにぜひご期待ください。

お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら