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多段階シナリオで追客力アップ!~かご落ちメールPlusがリリースされました~

MakeRepeaterの新オプション「かご落ちメールPlus」がリリースいたしました!

ECサイトを運営していると、お客様が商品をカートに入れたまま購入せずにサイトを離れてしまう「かご落ち」に頭を悩ませたことはありませんか?実は、この「かご落ち」は大きな機会損失に繋がっています。

■「かご落ち」とは?なぜ対策が必要?
「かご落ち」とは、お客様がECサイトで商品をカートに追加したものの、購入手続きを完了せずにサイトを離脱してしまうことを指します。
一般的なECサイトでは、約70%のカートが購入に至らず放棄されています。
「あとで買おうと思ったまま忘れてしまった」「送料や手数料が思ったより高かった」「会員登録が面倒だった」など、その原因は様々ですが、お客様は一度商品をカートに入れるほど、その商品に興味を持っている「見込み顧客」であることは間違いありません。効果的なアプローチで購入を後押しし、売上を大きく向上させるチャンスです。

「かご落ちメールPlus」は、商品をカートに入れたまま購入に至らなかったお客様に対し、最適なタイミングで自動的にリマインドメールを送信するサービスです。

・最適なタイミングで自動アプローチ
最大10ステップのフォローメールを時間単位で柔軟に設定可能。お客様一人ひとりに合わせた最適なタイミングでアプローチし、購入を後押しします。

・クリック率を高める個別デザイン
シナリオごとにメールのデザインを編集できます。メッセージに合わせた効果的な訴求で、お客様の関心を引きつけ、クリック率を向上させます。

・効果の可視化と改善サポート
どのメールが売上に繋がったかをステップ別に詳細分析。データに基づいてPDCAサイクルを回し、成果の最大化をサポートします。

「かご落ちメールPlus」は、ECサイトの売上をもう一段階引き上げたい事業者様にとって、非常に強力なツールです。
「かご落ち」による機会損失をなくし、お客様との良好な関係を築くために、導入を検討してみてはいかがでしょうか。

MakeRepeaterとは】
メール配信機能はもちろん、顧客・売上分析機能で現状把握し、売上シミュレーションで施策の効果を予測、
メール配信後は効果測定機能で次の施策へ活かせたりと顧客増加や売上UPに繋がる機能となります。

新オプション「かご落ちメールPlus」の内容につきましては

こちらの詳細をご確認ください。

このようなEC運営のお悩みは、ぜひ弊社にご相談ください。
・売上が伸び悩んでおり、専門家の視点で課題を分析してほしい
・集客やリピート率向上のための戦略を一緒に考えてほしい
・日々の更新や商品登録、メルマガ配信などに手が回らない

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