NEWS

※2/10追記あり 新型コロナウィルス感染拡大に伴う在宅勤務体制について


[2020/2/10 追記]
在宅勤務体制の期間につきまして、当初は2週間を目処としておりましたが、新型コロナウィルス感染流行の長期化に備え、在宅勤務体制を継続させていただきます。

なお、MakeShopサポート窓口は引き続き通常通りの時間にて営業いたします。
在宅勤務体制の継続や感染予防対策の詳細は、GMOインターネットグループのプレスリリースよりご覧いただけます。

この度は、在宅勤務体制の継続によりご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。
更新内容などありましたら随時お知らせいたしますので、よろしくお願い申し上げます。


GMOメイクショップ社、ならびにGMOインターネットグループでは、国内での新型コロナウィルスの感染拡大に備えるため、2020年1月27日(月)から2週間をめどに在宅勤務の体制を取らせていただきます。

弊社サービスをご利用の皆様には、ご迷惑をおかけすることもあるかと存じますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

サポートや営業窓口につきましては、通常通り下記の時間帯にてご対応させていただきますが、異なる環境下での対応となりますため、ネット回線の不調や、雑音が入ってしまったりとご迷惑をおかけすることも予想されます。
急ぎでない場合は、メール、掲示板などでのお問い合わせをご利用ください。

■MakeShop電話サポート:9~18時(平日)
■各種サービス営業窓口:10時~12時、13時~18時(平日)

詳細はGMOインターネットグループのプレスリリース、よりご確認ください。

勤務・サポート体制についての最新情報のアップデートはお知らせにてご連絡させていただきます。
何卒、よろしくお願い申し上げます。

お知らせ一覧へ

お問い合わせはこちら